今日のエネルギー | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

こんにちわ音譜


すっかりこんな時間になってしまいました!!
なんだかバタバタしています笑笑


今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブラブラブラブドキドキ


昨日は初めてインスタグラムをシェアして
みましたビックリマーク!!

ブログの更新をしていないときも(ごめんなさーいてへぺろあせる)インスタグラムは毎日更新していますので、是非チェックしてみてくださいねドキドキ



今日は13の月の暦ではキン223
「赤い水晶の空歩く者」のエネルギーです。
{6069AEF9-B784-4D69-9535-1889AE875BDD}


赤い空歩く者のメッセージは
「空間、探る、目覚め」です。

音12.水晶の、メッセージは
「協力、捧げる、普遍化する」です。

そして惑星の月はとうとう第4週目に
入りました。

黄色い一週間です。

起承転結の結を意味する黄色い一週間。

「仕上げ、総決算、まとめ、集大成、
収穫、思わぬご褒美、次への準備」
などなど、黄色いイメージです。


これらを包括して
いつものように自由に感じて
イマジネーション音譜
気ままにクリエーションしてみて
くださいねドキドキ



わたしの読み解きですキラキラ

すべてのチカラを駆使して
与えられた課題に挑む
どんなに困難に思えたとしても
目の前にあるならば
挑戦せざるをえない
そこに甘えや言い訳はいらない
すべてを捧げる
そうすることで気づくことも
変わることも出来る
新しいわたしが目覚める
そして周りで支えてくれている
たくさんの人の協力で
成し遂げることができる
わたしの中に大きな自信と余裕が
出来上がる


チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ