今日のエネルギー | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

おはようございます晴れキラキラ

今日もまばゆいほどの美しい朝陽に
感謝とともに目覚めましたラブドキドキ


今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございますラブドキドキラブラブラブ


庭の桜も今か今かと開花の準備万端です音譜

可愛いですねぇ〜〜♬

{CA830481-CFC7-4CC5-935E-E5327E724B01}

すごいですよね。


暖かくなると寸分狂わず、ただ花を咲かすことを
待っている。
そしてその時がきたら、美しく堂々と咲いて
また散っていく。
花が咲くときまでまたその準備をひたすらに
進める。



草木、花の素晴らしさに心が打たれます。


その慎ましさ、謙虚さ、たゆまぬところ
ありのままそのままを生きる
ことを教えられますねキラキラ




今日は13の月の暦では
「白い水晶の魔法使い」
というエネルギーの日です。

{4AC4D36F-7EFA-469A-BD7C-98900687F474}



白い魔法使いのメッセージは
「永遠、魅惑する、受容性」

音12.水晶の、メッセージは
「協力、捧げる、普遍化する」



いつものように自由に感じて
イマジネーションしてくださいねラブドキドキ
そして気ままにクリエーションしてみて
くださいませ虹




わたしの読み解きですウインク音譜


白い水晶の魔法使い

みんなで協力してひとつになる

そこに流れている基本になる

気持ちもひとつ

純粋な愛

そこから発するものは

笑顔や心遣いや思いやり

そして心は更に大きく受け入れる

何にも負けない愛があれば

それに勝るものはない

愛という力の元に協力すれば

素晴らしいチームワークが生まれる

何にも負けない絆が生まれる

その煌めきがすべてを魅惑する

感謝で出来た素晴らしいタペストリーを作る








今朝はこの読み解き通りのことを

夢で見ました。

読み解きをしようと思ったら

あまりにも同じ内容で驚きましたラブドキドキ


感謝、感謝でいっぱいですおねがいキラキラ







みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいねラブクラッカーキラキラ







チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤