庭仕事は終わりがない | 授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

授乳中…34歳で乳癌になった。まだまだ子供と一緒に生きる!!

2015年10月6日、乳癌(ステージⅡのB)の告知を受け
※その後の検査で、ステージⅢaとされた
2020年8月10日、多発性肝転移、鎖骨下リンパ節転移と診断。
これからどんな治療法を選択していくか・・・悩みながらの闘病生活を綴っていけたらと思います。

今日は朝9時頃から

芝刈りしましたーニヤリ


これから

晴れて暑くなるみたいだったので

まだ涼しい時間帯に指差し


雨と気温の相乗効果で

一日経っただけでグングン伸びる芝…

芝の中の雑草…

耐えられない不安


疲れちゃうので

細かい部分はやーらない魂

芝刈り機でガンガン

出来るとこだけやりましたよスター


夜中の強風で

オリーブの葉が散らばってるけど

芝生は短くなってスッキリグッ

※間違えて二重に刈った所ハゲた爆笑



木は小さいのに

毎年沢山の実を付けるブルーベリー🫐


アナベルも沢山咲いてきましたラブ

毎年ここに子カマキリが

同じ緑色で潜んでいます宇宙人くんヒィィィ


梅雨の時期も夏も

今日みたいに湿度が低く

カラッと晴れてくれていたら

過ごしやすくて嬉しいのになひらめき




あたちもそう思うにゃー猫