実はクラブハウスをきっかけに最近ハマっている

武田双雲さん💖
(ネットからお借りしました🙏)



友達にも『愛ちゃん恋してる波動出してるよ!』と羨ましがられるくらい会う人会う人に双雲さんがいかに素晴らしいかを話して歩き、

そして双雲さんのお話しを聞くたびに細胞ぷるぷる キュンキュンしておりますラブあはは。


そしてね、双雲さんが書かれた

この記事を見て思った!


これ魔法の夢ノートと同じだおねがいラブおねがい✨✨




そして、来週はクラブハウスでたまたま一緒のルームにみえた双雲塾生さんたちと魔法の夢ノートを一緒に作ります🥰✨✨



なぜする事になったのか、など沢山書きたい事が沢山あるのだけど


また少しずつ書いていきますね。


みんながどんな夢ノートを作るのか今からとってもワクワクしています💖


潜在意識に問いかけるワークもあるので


みんなで素敵な時間を共有できること間違いなし



とにかく楽しくその時間を味わい尽くそうと思います😊✨