自己紹介③🧡


前回の続きです👉


そんな感じで少しずつではあるけれど、自分で仕事をするようになり、久しぶりに社会と繋がっている感覚、子供を言い訳せずに動けた自分、自分の人生を自分の足で立っている感覚、そして、そんな私をいつも温かく見守り支えてくれた家族や友人たちには本当に感謝しかありません🙏😊✨


そして

そうこうしているうちに、また私の中でずっとあった想い✨鍼灸だけでなく、エステをきちんと学びたい❣️



そこからは色々と気になるスクールやエステを探しては実際に施術を沢山受けに行っていました。



けれども、どれを受けても残念ながら自分が納得できるものはなく、学びたいと思えるぐらいの気持ちにまでなれる技術とは出会えませんでした。


そんな時に出会ったのがパラフューズ💎✨


たまたま、全く別のお勉強会でご一緒した @parafuse.shiho__gifu 
さんがされているとのことで、施術を受けにいかせて頂きました。


結果は


1回で顔がスッキリ✨


頭も顔も一回り小さくなり身体まで軽くなりました💖


今までの経験からそこまで期待はしていなかったので、良い意味でパラフューズは裏切ってくれました🥺


脳脊髄液の大切さは、私自身がこれまで鍼灸治療でも大切にしてきたことです。


(余談ですが、歯科医である父は、10年程前に脳脊髄液の事を書いた本を出しております。)



そんな奇跡的なご縁があり、この度 @parafuse.shiho__gifu さんの元でPARAFUSE.を学ぶこととなりました😊
 


3部作の自己紹介(笑) とっても長くなってしまいましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございます✨


私は、正直、親切、愉快に!がモットーです。


どんな想いも隠す事なく、どんな自分も隠す事なく、丸裸の自分で生きています。
これからも、もっともっとそうでありたいと思います。



目の前に来ていただいた方を幸せにしたい。

常に自分にも周りの大切な方々へも正直でいたい。

関わってくださった方たちを全力で応援させていただく思いで、これからもより自分の技術を高め、一、一人の人間、一人の女性として精進してまいりたいと思っております😌


女性や、お母さんが、より心豊かに自分を愛して生きていけるお手伝いが出来たらと思います💖💫



ご縁のある皆さま、宜しくお願い致します🙏😊💖