母と娘の京都たび 無事旅を終えてオットさん合流で夕食 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ハワイ大好き、スキーも好きな夫婦の日常を適当にブログに掲載していきたいと思います。

アフタヌーンティーを終え京都から新幹線で新神戸へ


帰り新幹線の車窓から見た夕陽がとても綺麗でした





新神戸までオットさんに迎えにきてもらい


母が好きな六甲にあるの庵梵丹(あんぽんたん)というお店で打ち上げご飯


ここのお店はどれを食べても美味しい


お魚も新鮮で器や盛り付けも美しいんです


先付け


お刺身盛り合わせ


京都で食べられなかっ白子ポン酢




蓮根まんじゅう

これほんとに美味しいんです




やっぱりお酒にいく私



1ヶ月前のことなのでメニューの名前忘れてしまいました!


写真撮るのは忘れなかったのに、ちゃんとメニューをメモしなきゃ📝


というわけで母との京都たび 充実した二日間でした


帰りに実家に寄りましたが、

母の帰りをまだかまだかと待ち侘びていた父

寂しくないように妹や甥っ子姪っ子が遊んでくれてたのに、我慢がもたなくなったようです🥲