アロハーハイビスカス

 

 

体調を崩して以来、

本当によく眠るようになりました

 

 

今までは

6時間寝れたら長い方だったけど


最近は

8時間以上たっぷり寝ています

 

 

過眠について、

いろいろ説はあるようですが

 


わたしは

「いまは心身が睡眠を必要をしているのだ」

と感じているので、


可能な限り

自然に起きるまで寝ていますふとん1

 

 

 

さて、

今日はよもぎ蒸し2回目

 


こちらで導入したのは、

「温活よもぎ家」さんの和漢ブレンド


なんと5種類もあるんです!



①オリジナル

②ダイエット

③ウーマン

④サポート

⑤ビューティー

 

1回目は

ダイエットにしたのですが


2回目の今日は、

オリジナルにしてみました

 

少し香りが違うかな?くらいで

大きな違いはわからなかったけど

どちらもイイ感じひらめき



時間は30分

 

前回は45分やって

ちょっとだるくなったから短めで


 

熱すぎないように

温度も調整しました

 

 

汗はそんなにたくさん

出なかったけど



無理せず

自分の心地よさを探しながら

蒸されるのが大切だと感じました


 

10日連続で続けたら

身体感覚が変わった


という話を聞いたので


まずは10日間を目標に

続けてみます指差し



mahalo飛び出すハート