アロハーハイビスカス

 

GWですね!

 

わたしは特に予定もなく

普段通りに過ごしています

 

が、

 

このGW前半に、

ちょっと嬉しい

おいしいものに出会えたので

紹介します飛び出すハート

 

 

 

ひとつ目は

CCレモン南国フレーバーミックス

C.C.レモン 南国フレーバーミックス 350ml缶

普段、自販機では水を買うことが多いのに

その時はすごくジュースが飲みたくなって

選んだのがコレ

 

めちゃ好きな味でした

やたー飛び出すハート

 

ビタミンCたっぷりの酸味と

フルーツの爽やかさが嬉しい炭酸ジュース

 

一気に1本飲みきれないので

ペットボトルも販売して欲しい一品です

 

 

 

二つ目は

 

スタバの

GOHOBI メロン フラペチーノ

 

ずっと気になっていたのですが

やっと飲みました!

 

GOHOBIメロンフラペチーノと普通のとの違いは、

クリームの上にもメロンジュレが

トッピングされているか無しか、とのこと

 

せっかくなのでGOHOBIをチョイス

(70円高い)

 

ぐるぐる混ぜて飲んでみたら

甘いけど、甘すぎなくて

メロンのリッチな感じを味わえました🍈

 

 

普段コーヒーの香りがするスタバの店内が

メロンの香りに包まれていたのも印象的でしたうずまき

 

 

 

 

三つ目は

 

セブンイレブンの

マンゴークリームシュー

 

 

 

これ、、おいし〜目がハートラブラブ

 

コーヒーのお供にも最高で

至福の癒しタイムになってますコーヒー

 

 

 

3つとも、期間限定なのかな?

 

今のうちに楽しもうと思います

 

 

MAHALOハート