アロハハイビスカス

 

 

昨日、何気なく

YouTubeに出てきた

ショート動画を見てみたら、、

 

 

びっくりするほど

泣いてしまいました泣

 

 

 

 

 

わたしだったら

こんな風に言えるだろうか?

 

 

テレビの企画だから

盛り上げるためにイジられてしまった

のかもしれないけれど

 

田中さんは

許せなかったんだ

 

 

田中さんの

大切な人を

 

大切な人の想いを

守る強さに

胸を打たれました

 

 

 

うまく表現できないけど、、

 

愛情や

思いやりや

優しさに

 

敏感でありたい

 

大切にしていきたい

 

と思わせてくれた動画でした🥹

 

 

mahaloハート