アロハー🌺

 

 

先日、ひさーしぶりに

自分に美容鍼をしました

 

 

・・・

 

美容鍼は

当サロンのこだわりメニューで

 

3種類の技術を

その方に合わせて組み合わせ

施術しています

 

 

施術している間は

本当にアロハタイム

 

リラックスしていただきながら

本来の美しさを引き出すべく

 

美しいハワイの海や自然とつながるイメージで

鍼をしています

 

・・・

 

 

そんな感じなので

 

お客様に施術するたびに

嬉しくて

満たされて

 

マスク生活になったことも重なって

 

自分に美容鍼をすることが

本当に減ってしまっていたのですが

 

 

先日、ひさしぶりに

一番人気の電気鍼&美肌鍼を

自分に施術しました

 

 

やってみると

顔全体がスッキリして軽くなり

肌も活性化されて喜んでるのを感じて

 

美へのモチベーションが

バクっと上がりました

 

 

 

元々は、自分が受けて感動して始めた美容鍼

 

以前のように

自分にもどんどん施術して

 

学びも続けて

 

パック等のアフターケアも含めて

ブラッシュアップしていこうと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと興味の湧いたあなた

 

ぜひ、ALOHALIの美容鍼を

受けにきてくださいね^^

 

 

mahalo