Taormina♡ | ミセスユニバースハワイSayuriのアロハライフ & 国際結婚サポート♡

ミセスユニバースハワイSayuriのアロハライフ & 国際結婚サポート♡

Sayuri VR プロデュース
ハワイと日本をハートとハートでリンクする国際結婚&グローバルサポート♡
アロハラニエージェンシハワイオフィシャルブログ

Alohaドキドキ

Thank you for visiting my blogラブラブラブラブ


ベルバレンタインチャリティーベル
シングル限定ハワイミートアップパーティー (2017年 2/5) 

* 弊社利益の50%を直接福島と熊本震災復興支援に寄付させて頂きます。


お友達を紹介してお一人につき10ドルのキャッシュバックを受け取りましょう!

お申し込みはこちらダウン

弊社の利益の一部を福島や熊本被災地復興に寄付させて頂いております。

ハワイ国際結婚サポートについてはこちら⬇︎


この時期本当に毎日バタバタ忙しくて心臓麻痺起こしそうあせる

私元々ボケボケなのに更に拍車がかかっていて

私が青信号で止まるのは有名な話ですがニヤニヤ

運転しながら何処に行くのか忘れてしまったり

ダブルトリプルブッキング

急いでごはん作って指切ったりニヤニヤ

お買い物に行って何を買うのか忘れたり

買ったものをレジに置き忘れたり

もー、様子おかし過ぎあせる

そんな時こそ瞑想したり

ゆっくりお友達とランチしたり

そんな時間が大切ですねラブラブ

そんな中フラダンサーのマリさんと忘年会ランチにニコニコ
{EC0524C7-A848-48EF-97A5-A3D128A836CE}

場所はワイキキのタオルミーナラブラブ

{5A0332C7-97A0-4B43-BD33-8ED305C43A69}

こちらでは以前チャリティーランチ会をさせて頂き、マネージャーのカズさんが覚えていてくれてわざわざテーブルまでご挨拶に来て下さいましたよ〜照れ

また是非お待ちしていますと仰って頂き、私もまた年明けにと丁度考えていたので以心伝心チュー


そしてハワイ産グリーンとスモークサーモンのサラダはマリさんとシェアラブラブ

{18838074-4F03-4C1C-A022-691698011205}

そして以前も食べて美味しかった明太子のパスタは明太子たっぷりでパスタもアルデンテでうまうまでしたよ〜ドキドキ

{D0EB5EC0-0BB6-47C4-97EB-049E94A1FB62}

二人で仕事の話や結婚、恋愛の話などラブラブ

恋愛かぁ〜ちゅー 羨ましい〜ラブラブ

私も独身時代は結婚したかったけど

結婚して家族が出来ると

逆に独身で自由に恋愛してる人が羨ましくなったり

人間ってワガママとゆうか無い物ねだりですよね〜デレデレ

でも幸せの尺度は皆人それぞれ

自分の中にいつも幸せを見出せる人が

自分だけでなく周りの人も幸せに出来るのだと思う

いつも謙虚な気持ちを忘れないで

当たり前のことを当たり前と思わないで

全てのことに感謝出来る人は必ず幸せになれるよね

年の暮れに改めて

当たり前のこと全てに感謝します

いつもありがとう

{B697AB32-9CF9-4346-8E2D-C43466FF35AE}


今日も私のブログを訪れて下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

みんなの笑顔が広がって、世界中のみんながハッピーでありますようにドキドキ

皆さま、アロハな一日を虹

Mahaloドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ベルALAハワイの最新情報はこちら