Christmas Trolley♡ | ミセスユニバースハワイSayuriのアロハライフ & 国際結婚サポート♡

ミセスユニバースハワイSayuriのアロハライフ & 国際結婚サポート♡

Sayuri VR プロデュース
ハワイと日本をハートとハートでリンクする国際結婚&グローバルサポート♡
アロハラニエージェンシハワイオフィシャルブログ

Alohaドキドキ

Thank you for visiting my blogラブラブラブラブ


ベルバレンタインチャリティーベル
シングル限定ハワイミートアップパーティー (2017年 2/5) 

* 弊社利益の50%を直接福島と熊本震災復興支援に寄付させて頂きます。


お友達を紹介してお一人につき10ドルのキャッシュバックを受け取りましょう!

お申し込みはこちらダウン

弊社の利益の一部を福島や熊本被災地復興に寄付させて頂いております。

ハワイ国際結婚サポートについてはこちら⬇︎

今日は毎年恒例のホリデートロリーに今年もお友達のリアルターさんからご招待頂きましたニコニコ
{E00173E7-9B7C-411E-928E-4A3B01D0E355}

本当に人柄の良い信頼出来るリアルターのクリスラブラブ  いつもありがとうございます照れ

{5A22AFE0-282A-4A84-8AC5-31BF0D2306CD}

こちらも毎年来てくれるサンタさんサンタ
{1357E790-A6BA-4C92-8E90-02D9CE6AFE76}

今日は殿が来なかった代わりに姫の仲良しのお友達とお兄ちゃんが一緒に来てくれましたニコニコ

{2F16CB90-45E5-48A8-8BCA-7B8C89FFC970}

ガールズはエアースプレーのタトゥーをしたよ〜チュー 

{1643B39E-AB44-4626-85F0-C0BA4DD8081C}

二人でお揃いのドルフィン音譜

{150823B5-9AE2-4423-BB04-301383B5E504}

こちらはハワイ一大きなクリスマスツリー音譜

{DF026F10-9319-412D-96B3-CA2DDDF82882}

それにしてもうちの子供達パパが大きいから二人共デカいあせる 笑
姫とお友達は同級生でお友達のお兄ちゃんは王子より4歳年上あせる

{7ABA31A1-4CAC-42CA-AF97-57D5E21304B9}

ジンジャーブレッドハウスの中ではサンタと写真を撮ってたけどうちの子供達誰も興味無しニヤニヤ 苦笑

{75C1CB3B-EE11-46CC-8FE6-37F65AC6A8C2}

二人共、サンタを信じてない訳では無いけど

どーせホンモノじゃないんでしょチュー

みたいな感じですデレデレ

{71658B01-FD0F-44D4-99B6-590E0798679D}

でも大人もクリスマスツリーとかイルミネーションって好きですよね〜照れ

クリスマスってワクワクするし照れ

{0FFAD215-39E7-427E-857C-49F3977CC60F}

でも今はこうして家族のいる私も

結婚前は長く付き合ってた彼(と言っても別れたり引っ付いたりニヤニヤ)とクリスマス前に

毎年、必ず何故か別れてニヤニヤ

毎年クリスマスはうちの母と過ごしてたものでしたショボーン

うちの母に、「また今年もママとクリスマスねデレデレ」と言われ

クリスマス好きなのにあまりロマンチックな思い出が無かったなぁ〜ニヤニヤ 苦笑

そしてアメリカではクリスマスはロマンチックに恋人同士では無く、家族で過ごすものなんですよね〜照れ

{C83FB34B-6A7E-4AC3-B57D-909BD100F816}

皆様にとって今年のクリスマスが楽しく暖かいクリスマスとなりますようにラブラブラブラブラブラブ

今日も私のブログを訪れて下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

みんなの笑顔が広がって、世界中のみんながハッピーでありますようにドキドキ

皆さま、アロハな一日を虹

Mahaloドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ベルALAハワイの最新情報はこちら