池袋サイゴンレストラン☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク





今週の最高気温

30℃前後の予報の札幌です晴れ


北海道も夏っぽい毎日となっています

(たぶん)


暑すぎるのもイヤだけど

30℃くらいにならないと

夏って感じがしないですね星



さて〜

まだ涼しかった

6月のランチの記録です音譜



東京池袋に本店がある

ベトナム料理の

サイゴンレストラン 円山店

行ってきました音符


こちらのお店は

5月にオープンしたばかりキラキラ



たまに

ベトナム料理やタイ料理が

食べたくなる私

ローカル番組で観て

行ってみました音符






ランチメニュースター



鶏肉のフォーを注文しました音符


実は

東南アジア料理は好きなのに

パクチーが苦手なんですえーん


こちらのお店では

パクチーは別皿にキラキラホッ照れ



まずはスープから

うーん、まぁまぁ

(好きなモノには厳しいです〜)

麺はふつうに美味しいキラキラ

途中でライムを絞って🍋‍🟩グッドOK


さぁ

パクチーに挑戦汗

やはり苦手だわねあせる


トータル的には美味しかったです爆笑


他のメニューも気になるので

リピートしたいですラブラブ








おまけ

旦那さんの会社の方から

東京みやげ



マカロンラスク

美味しゅうございました流れ星



ご訪問ありがとうございましたハート