セガサミーカップ2024☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



3連休いかがお過ごしでしょうか?

全国的には雨予報の所が多いようで

九州では激しい雨が降っているようなので

気をつけてお過ごしくださいね!



この3連休は

いいお天気の北海道です流れ星


そんな昨日は

千歳市の

ザ・ノースカントリーゴルフクラブで

開催されていた

セガサミーカップ2024へ行ってきました音譜



アクセスは

車で行くことにして


早起きして

大会から指定された

キリンビール千歳工場の駐車場へ

ここから会場へ

シャトルバスで約15分音譜





男子ゴルフの大会と

千歳うまいっしょ祭りが

開催されていました音符





私たちの目的は

ゴルフ観戦ゴルフ



今回も石川遼くんの応援です音譜

(動画からのスクショです)

スタート前のパター練習ゴルフ



写真はシャッター音が出たりするからNGで

動画撮影はOK音譜



今大会は

予選をどうにか通過し

この日の成績ものびず〜


最終日の結果は

今日はスコアをのばして

28位対で終了ゴルフ

おつかれ様でした照れ



プロのプレイは

みなさんカッコ良かったですキラキラ




こちらのゴルフ場は

長閑な雰囲気の

大きな公園みたいな感じスター

(動画をご覧ください)


最高気温25℃くらいのこの日は

時折吹く風が心地よくて


木陰で

持参したお弁当を食べながら

ゴルフ観戦ゴルフ

(お弁当はコンビニさんの)


この日の遼くんのスタート時間が

早い時間だったから

12:30頃にホールアウト



その後


遼くんが即席サイン会をしていて

旦那さんもサインをキラキラ


男子ゴルフ

人気のあるのは

やはり遼くんなんだよね!

それをわかっているからかな

多くの人にサインをしてましたキラキラキラキラ



ゴルフ場を後にして



サーモンパーク千歳へ立ち寄り


駐車場が満車で

臨時駐車場へ停めて


千歳川の橋から

川を覗いたら

サクラマスが遡上してきてましたよ

鮭の遡上ももうすぐらしいと

川を覗いていた

地元のおじちゃんが

教えてくれましたひらめき電球



こちらでは

大根、キャベツ、ブロッコリーが

お手頃価格でしたスター

主婦的にうれしい価格だわ照れ


ご訪問ありがとうございましたハート