記念日旅行@乃の風リゾート☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



先日の洞爺湖方面の旅行の続きです流れ星




今回お世話になったのは

ザレイクビューTOYA 乃の風リゾートさん音譜



入り口からフロント方面へキラキラ





ロビーから


目の前に洞爺湖が広がり

その先に羊蹄山(蝦夷富士)が

眺められるステキな景観ですキラキラ




予約していたのは

乃の風倶楽部のお部屋キラキラ



お部屋からの眺めキラキラ



ここからは

ルームツアーです音符


旦那さんがソファに座ってしまったから

雰囲気だけ〜キラキラ







温泉付き♨️

この温泉がちょうどいい加減スター


洞爺湖を眺めながら

ゆっくり入れます音譜



お部屋全体では

広くてくつろげる空間ですね流れ星

非日常を楽しむには十分キラキラ




到着してすぐの

温泉♨️のあとは



乃の風倶楽部のラウンジで

お一人様で

北海道産のチーズをつまみ

ビール生ビールをいただき

(旦那さんお酒が飲めないので

それぞれのペースでくつろいで)




しばらくしてから

夕食会場へ流れ星


夕食はビュッフェ


今回の旅は

お部屋はこだわって

食事はふつうにでキラキラ





北海道産の牛ステーキは

山わさびソースでひらめき電球

北海道に来てから知った山わさびを

けっこう気に入ってます音譜







握り寿司🍣

つぶ貝の握りはお初でしたが

なかなか美味しいし

ビュッフェのお寿司だけど

普通に美味しいキラキラ



ビュッフェなので

すごく美味しいはないけれど

どれもまあまあなお味


その中で

これは美味しいと思えたのが

アイナメのブイヤベースでしたキラキラ




デザートのケーキショートケーキ



パティシエは白人さんだからかな

とてもカラフルなケーキ

3種類のケーキを取り分けていただきショートケーキ

この中では

チョコレートケーキが

1番美味しかったな音譜


セルフのソフトクリーム🍦があって

写真はないけれど

これもとても美味しかったですスター






次回へつづく


ご訪問ありがとうございましたハート