カフェランチ@椿サロン☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




少し暖かくなって

爽やかな気候の札幌です音符


本州から西では

蒸し暑い季節ですよね


寒さがやわらいだ

この時期は

とても過ごしやすくて

北海道に住んでいて良かったと

思える瞬間です〜乙女のトキメキ

(寒さが苦手なので、寒い時期は辛い日々が...)



さて

しばらく前の

カフェランチの記録ですキラキラ



北円山エリアにある

椿サロンさんへ伺いました音符






オリジナルドレッシングのサラダ

多分

ドレッシングには明太子を使っていて

これがなかなか美味しかったですむらさき音符




アスパラとエビのパスタだったかなキラキラ





コーヒーも美味しゅうございましたキラキラ




落ち着いた雰囲気の店内


店員さんも

感じのいい方ばかり


こちらのお店

14時半から提供の

パンケーキもあるので

次回はその時間に

行ってみたいと思いますラブラブ








外観は

普通のマンションっぽいので

カフェがあるって感じが

しないんですよねコーヒー




ご訪問ありがとうございましたハート