眺めのいいカフェ マンハッタン☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク


暖かな日が続いていている札幌ですクローバー

つい先日まで寒かったりしたので
薄着になれて気分が上がります流れ星

さて
少し前の
お一人様ランチですキラキラ


赤れんがテラスにある

Cafe&Bar Manhattan さんへ

伺いましたむらさき音符


後から知った情報ですが

こちらのお店は

焼肉 徳寿さんの系列店のようです

(焼肉 徳寿さん まだ行ったことないですけど)


メニューは


ステーキ

ハンバーグ

コブサラダ

ハンバーガー🍔

パンケーキなど


バラエティに富んだ

アメリカンなメニュー


メニュー選びに

少しだけ迷いましたキラキラ



結局

ハンバーガーに🍔







ハンバーガー袋で

いただきました照れ


ハンバーガーのパテが

ジューシーで美味しかったです〜スター



マンハッタンの

窓側の席からは

街路樹が眺められて

いい感じですキラキラ





店内の一部は

こんな感じキラキラ


他のメニューも気になったので

リピありですねラブラブ


ケーキも美味しそうでしたよショートケーキ



ご訪問ありがとうございましたハート