HOKKAIDO CUISINE KAMUY☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




全国各地で荒れ模様のお天気

皆さま気をつけてお過ごしくださいね


札幌では

明日のの最高気温が14℃って

さ、寒い〜ガーン



只今、テレビ塔は改修工事中です!


さて

しばらく前のランチの記録ですキラキラ


とあるお仲間とのランチ会は

札幌のテレビ塔の近くの

フレンチレストラン

HOKKAIDO  CUISINE  KAMUYさんにて音符


ザ ロイヤルパーク キャンバス札幌大通公園の

ホテルの1階に入っています✨




ごぼうのスープ


ホタテと...〇〇


新鮮なホタテとソースの相性がいいキラキラ


〇〇ポーク


このポークがめちゃ柔らかくて美味しかった


デザートキラキラ


もう1ヶ月も前なので

メニュー名を覚えていませんが

どのお料理もとても美味しかったです音符


余談ですが

こちらのお店のスタッフさん

イケメンさんが揃っていましたよブルー音符


大通り公園に面した

素敵なレストランでの

ランチでした流れ星


HPからお借りしました





今週のお花花束


ピンク系のお花が好みだけど

たまにブルー系のお花の気分にブルー音符

最近はスノーボールのお花が

お気に入りです花束


ご訪問ありがとうございましたハート