円山公園ウォーク&ランとおうちごはん☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




この週末は

気温変化があった札幌

昨日は気温が上がらず寒かったけど

今日は半袖の人もちらほらでしたブルー音符



(この写真は前回の使い回しです今日は曇りの天気でした)



特に予定のなかった今日は

午後から

円山公園まで

ウォーキング&ランニング🏃


旦那さんと

エゾリスに会いたいねと

言いながら

公園でのんびりと過ごしていました音符


すると🐿️



エゾリス発見🐿️





子どもさんの声とか入ってます

音量にご注意ください注意




こんなに長い時間

エゾリスを見るのは

初めてで

ハッピーな気分ラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~


話しは変わって


先日

釣り好きな旦那さんが


カレイを釣ってきましたキラキラ


北海道は

カレイがたくさん獲れるようで

スーパーには

いろいろな種類のカレイが

お手頃価格で販売されています音符




これは30cmくらいの大きさの

クロカレイ(北海道では)

本州ではクロガシラカレイと

言うそうキラキラ




捌くのは私

調理も私口笛


煮付けにしました流れ星


とても身が柔らかくて美味しかったですキラキラ



そして

今日も釣りに出かけた旦那さん

ボウズでしたあせる


残念だったけど


地元のおじさんに話しかけられて

いろいろと北海道の情報を

聴けて良かったと言ってました照れ


まぁ

いろいろな日がありますよねブルー音符


また、明日から頑張っていきましょう


ご訪問ありがとうございましたハート