関西旅の始まり〜ホテル編☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



GW明けの先週

久しぶりに北海道を脱出して

関西旅へ飛行機




札幌から

新千歳空港は

それなりに時間がかかるから

昼頃のフライトに音符



小腹がすきそうなので

おやつをゲットキラキラ



レアチーズクリームシュー

機内で

コーヒーとともにコーヒー


美味しかったのでリピートありだわラブラブ




新千歳ー伊丹便は

日本海側ルートなので

富士山は見えないけど

北アルプスか南アルプスか

雪山が見えました🗻



伊丹空港からは

滞在予定の京都へ🚌


京都駅から

ホテルバスを利用して

チェックイン流れ星


今回は

マリオットカードの

特典を利用しての宿泊

(特典の期限が迫っていたので

1人で消費することに〜)


飛行機も

マイル旅なので

ほぼ無料でのフライト✈️


@ウェスティン都ホテル京都


お部屋は

チェックインの時に

眺望のいいお部屋へ

グレードアップをしていただけました音譜





1人で泊まるには

とても贅沢だわ〜スター





シャワーのみだけど

ホテル内にスパがあるので

そちらを利用しました音符






お部屋からの眺め

新緑に青空が美しいキラキラ

南禅寺方面


平安神宮方面


お天気いいので

夕方の予定まで時間があったので

ちょっと観光に音符


つづく



ご訪問ありがとうございましたハート