石狩の番屋の湯とランチ☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



GW後半ですね!

我が家の旦那さんは

暦通りでして


前半は近場で過ごしていましたピンク音符



日帰り温泉に行こうってことで

石狩の

番屋の湯さんへ♨️





こちら

ミラブルのシャワーコーナーがあって

使ってみたら

ミストシャワーがいい感じブルー音符


そして

いい感じの温泉でした照れ




カピバラさんもいたり


北海道に来てから

初めての日帰り温泉♨️でしたスター



++++++++++


ランチは

温泉の近くにある

いしかり亭さんにてブルー音符




知床地鶏のザンギ定食

とてもボリューミーなので

ザンギとごはんを旦那さんに

手伝ってもらいましたスター



コスパ高くて美味しい定食でした音譜


話しは変わって

先週の旦那さんのお誕生日のお花花束




ボタニカルブーケに花束




ご訪問ありがとうございましたハート