春になったら☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



昨日の夕方

ようやく積雪0cmになった札幌流れ星

やっとですね..


急にポカポカ天気になり

気分が上がっています音符


それでも

朝晩は冷え込むので

洋服の調整が難しいかな汗


つい先日まで

冬物コートやブーツで

過ごしていたので

すっかり

服装迷子になっていますあせる


~~~~~~~~~~~~~~~~


さて

タイトルの

春になったら〜

やっていることの一つ


写真のアルバムの整理キラキラ



特に20代〜30代の頃

旅行でたくさん写真を

撮っていましたピンク音符

それで

旅行の写真がたくさんあって

同じような写真もあったりして...


だんだんと

デジカメになり

スマホになり

この頃では

写真のプリントをあまりしなくなり

ここ十数年の写真の多くは

デジタルデータのままですキラキラ



以前は

写真が増える度に

アルバムを増やしていましたが

気がつけばけっこうな量あせる


アラフィフになってからかな

少し上質のアルバムを購入して

写真の整理を始めました


ここ数年

1年に1回は

アルバムを見返して

写真の整理をしています音譜


月日が経つのと

いろいろな体験を重ねることで

自分のマインドが変わってきて

写真の整理が進んできました音譜





今回は

ハワイの友人から貰って

お気に入りの写真を入れていたアルバムを

断捨離しましたキラキラ


他にも

今使っていないフォトスタンドも

手放して少しスッキリキラキラ


現在は

こちらのアルバムを使っていますキラキラ



****************************


話しは変わって


福岡に住んでいた時は

ふるさと納税で

福岡のあまおう

静岡の紅ほっぺなどを

返礼品で貰っていたんですが


北海道へは

配送不可な自治体が多いから



どうしても

あまおうが食べたくて

スーパーで購入しましたいちごいちごいちご


美味しゅうございました照れ



ご訪問ありがとうございましたハート