福岡ならでは〜〜福太郎☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




先週末

車屋さんなどを巡った日


午前中ゆっくりしていたら

お昼近くなっていて

(.お昼ご飯作るのパスしたかった私)


何処かでランチしようって事で


竹下にある

明太子の福太郎さんの

工場に隣接した売店内の

カフェでランチしましたルンルン


ブロ友さんの記事を見て

行ってみたかったお店に

ようやく行く事ができましたラブラブ




カフェメニューは

明太子屋のめんたいランチ

 松

 竹

 梅

 のみ


メニューの詳細はこちら星



私たちは

めんたいランチ 竹にキラキラ


最初にレジで会計してから

カフェに案内されますピンク音符



 ご飯

 味噌汁

 明太子と和物明太(写真中央の)

 生卵

 が運ばれてきます音符





その他は

ビュッフェとなってて






明太子は食べ放題なんです〜ピンクハート


この明太子は、店頭には出ていないモノで

3種類ともおいしいのです〜ピンク音符


特にゆず明太子がヒットです花火



急に思いたって伺ったけど

次回は、お腹を空かせて

リピートしたいです口笛





売店では

われている

めんべいをお買い上げ音符


福岡市のプレミアムなNextpayで

お得にお買い物も出来ました花

(福岡市のNext Payは2月15日までの期限でした)






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



良い週末をお過ごしくださいねハート