お寿司屋さんのお得ランチと今週のお花☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク



寒いですね〜

昨日は、福岡で初雪が降りました雪の結晶

お昼過ぎに出かけていたら

何か降ってる?アレみぞれ?って雪の結晶




さーて本題に流れ星


しばらく前のランチの記録です乙女のトキメキ

インスタで見かけて

気になっていた

博多のお寿司屋さん

博多寿司処 尾之上さんで

ランチしてきました音符


場所は

博多区役所の近くの

ビルの1階にお店がありますキラキラ



付き出しと小鉢キラキラ


寿司ランチ大盛りの

お寿司〜🍣 🍣🍣



お寿司はとても美味しかった〜照れ




デザートは

ういろうだったかなキラキラ



お一人様だったので

カウンターに座った私


お茶を飲もうとしたら

ハンドクリームのせいか

手が滑り〜

湯呑みを倒してしまい

お茶をこぼしてしまいましたあせるあせるあせる


そしたら

カウンター内の店主の方が

すぐにおしぼりをたくさん

用意してくれて対応


おとなりさんへも

お茶の被害がいかなくて

ホッとしました汗


店主の方

とても感じが良かったですキラキラ


けっこうボリュームがあったので

次はふつうの寿司ランチでもいいかなルンルン






話しは変わって

今週のお花💐


ピンクのスイートピーが春っぽい色乙女のトキメキ

そのお隣にクリスマスツリー🌲





緑のは名前がわからないけど

カットして一輪挿しに入れて

テーブルに置いてみたりキラキラ




お読みいただきありがとうございましたハート