クリスマスイルミネーションと鈴懸さん☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク




冬になると福岡の空はどんよりで

気分まで

落ちそうになりますガーン


地元福岡の方は

冬の空はこんな感じが

ふつうなのでしょうか...




さーて本題に

先週末

福岡市内の中洲〜天神の

クリスマスイルミネーションを

あちこち観てきましたキラキラキラキラキラキラ



まずは

今年から始まった

中洲のであい橋のイルミネーション乙女のトキメキ








つづいて〜

天神中央公園の

クリスマスツリーとか🌲







おつぎは〜


天神のクリスマスマーケットキラキラ

福岡市役所前の広場にあるんですキラキラ


後ろの建物は市役所キラキラ




良かったら動画もどうぞ乙女のトキメキ


クリスマスマーケットには

多くの人が集まっていて

コロナ前のように盛り上がっていましたクリスマスツリー


私たちは写真だけ撮って

ご飯を食べに行きました流れ星


その日のご飯については

改めてアップしようと思っていますキラキラ





話しは変わってハート


10月〜11月は

とても過ごしやすくて

行きたい場所に行ける時に行こうが

私のテーマでむらさき音符

いろいろとお出かけしたり

食べ歩きをしていましたハートのバルーン

(なかなか記事のアップが追いついてませんが..)




しばらく前のランチで

中洲川端にある

鈴懸さんへ行ってきました音符


ずっと気になっていたけど

行くタイミングがなくて

初めてランチをしましたむらさき音符

(人気店なのでしばらく待っての入店)




この日のランチメニューは

ミートソース


パン

サラダ

スープ付き




鈴懸さんと言えば

和菓子で知られてますよねキラキラ


デザートは

ぜんざいでしたよ照れ

これとっても美味しいハート


お食事も美味しかったですハート



デザートメニューも気になったので

次回は、カフェタイムにも伺ってみたいな〜照れ






お読みいただきありがとうございましたハート