出雲旅行〜お宿編☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク



早いもので

11月になりましたね

今年も残り2ヶ月です

気持ちだけがなんだか焦りますあせる




さて本題にラブラブ



出雲旅行の続きですルンルン



お宿は

出雲大社の近くにある


いにしえの宿 佳雲さん花










お部屋は3人まで泊まれるお部屋ですキラキラ





半露天風呂付き♨️

このお風呂が適温で

いい温泉に癒されました照れ



温泉入った後は

お食事タイム乙女のトキメキ


写真撮ってないけど

お宿からのサービスで

ビールと烏龍茶をいただきましたキラキラ



前菜盛り合わせ

お刺身盛り合わせ

松茸の土瓶蒸し

カニと海老芋饅頭




しゃぶしゃぶ

のどぐろと穴子をチョイスキラキラ

(または黒毛和牛)




秋刀魚の梅煮

烏賊味噌麹漬け


お皿が可愛らしいの花

     下矢印





鮭といくらのちらし寿司

(または割子そば、へしこ茶漬け)



デザートキラキラ


マスカットの上のが

梨のムースで

これがとても美味しかったですラブラブ




お部屋に戻ってからは

(旅行代理店のプランかな?)

デザートのサービスや

ビールやご当地サイダーをお部屋まで

届けていただいたりしました音符






朝食ですキラキラ






のどぐろの干物を

軽く炙ってキラキラ


お味噌汁はしじみでしたキラキラ



朝食後は

出雲大社へ朝の参拝へ

朝散歩のお写真を改めて

アップしようと思いますハート


お散歩後は

チェックアウトまで

ゆっくりお宿で過ごしました星


お宿からは

お米のお土産をいただいたり

(他にも選択肢がありました)


今回の旅行は

旦那さんの

永年勤続のお祝いでして

チェックアウトの時に

ご縁箸を記念品として

いただきました星



この旅行は

旦那さんの会社から

永年勤続◯◯年として

旅行券的なものを

いただいていたので

飛行機とお宿、レンタカーは

無料でしたルンルン


旦那さんありがとうハート



お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ