ふるさと納税3年目〜宮崎県からの返礼品②☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんにちはウインク



先日

宮崎県からのふるさと納税返礼品が

届きました乙女のトキメキ






宮崎県西都市から

宮崎牛のステーキキラキラ



冷凍で届いたのでこんな感じキラキラ



先日のマラソンを走った日の夜

頑張った私達にと

いただきましたハート

 



マラソンで疲れもあって

スーパーに行くのが面倒って思い

家にあるものでの夕食


メニューは

ゆで卵のサラダ

オニオンスープ

フルーツ🥝






美味しいお肉は

シンプルに塩コショウだけで

美味しくいただきましたラブラブ





宮崎県からの返礼品①❤︎




別の日の

お一人様のランチキラキラ




バイタミックスで作った

にんじん入りポタージュ🥕


あらかじめ野菜は加熱しておいて

お野菜と豆乳を

バイタミックスに投入して

数分くらいで

作れてしまいますひらめき電球

(レシピは牛乳だったと思います)



ミートソースの

にんじんと玉ねぎも

バイタミックスさんで

みじん切りにキラキラ



マラソン大会❤︎



今日もお読みいただきありがとうございましたハート