愛犬が旅立った後に… | Aloha-Keo♡ 〜白のインテリア大好き♡〜 気まぐれBlog 目指せ!素敵なお家!

Aloha-Keo♡ 〜白のインテリア大好き♡〜 気まぐれBlog 目指せ!素敵なお家!

気まぐれにBlog〜マイペースにBlog〜
プチプラで目指せ!!モデルハウスの様なお家!!





愛犬が旅だった後に息子くんがどうしても欲しいと探し回った物…


それは
↓↓↓↓↓↓↓





シーズーばっかりが載っている本ラブ
これをゲットお願い



生まれた時からずっと一緒だった愛犬と未だに逢いたくて逢いたくて仕方ない息子くんショボーン



もしもドラえもんがいるなら1番に愛犬に合わせて欲しいみたいえーん



それは同感…ショボーン



道でお散歩しているシーズーがいると食いついて見る息子くんニコニコ(でも最近では中々シーズーちゃんには出会えませんショボーン



小さな体で命の大きさを息子くんに教えてくれた愛犬照れ



今は暖かくて、青々とした芝生の上でぴょんぴょん跳ねて遊び回っているかなぁ?おねがい



前の飼い主さんに会えたかなぁ?おねがい



ご飯いっぱい食べてお水も沢山飲んでいるかなぁ?おねがい



息子くんが小さい時から好きな人ランキングで1位は不動の愛犬で2位いとこ3位バーバ…
それぐらい大好きだった愛犬ラブ


って…ランキング圏外の母…チーン


ファイト自分よ笑い泣き


このシーズーライフの本を開くと癒しの写真集が少し載ってて可愛すぎてため息♡出てしまうくらい…ちゅー





これは癒しでしか無い酔っ払い