久しぶりのイケア♡閉店間際で購入したもの♫ | Aloha-Keo♡ 〜白のインテリア大好き♡〜 気まぐれBlog 目指せ!素敵なお家!

Aloha-Keo♡ 〜白のインテリア大好き♡〜 気まぐれBlog 目指せ!素敵なお家!

気まぐれにBlog〜マイペースにBlog〜
プチプラで目指せ!!モデルハウスの様なお家!!

お昼からの用事を済ませて…


ズット行きたいかったIKEAへ猛ダッシュポーン


この時点で15:30頃だったのかなぁ…ゲロー


でもでも、ちゃっかりとお買い物&食事はしてまいりました酔っ払い





閉店30分前に焦ってこのデッカイカートを🛒おしながら右へ左へ〜そして右へ左へニヒヒ


で…最後のレジのあたりにズット探していたガーデン用パラソルが出現⛱


迷う暇も無く取り扱い方だけ聞いて即ゲットちゅー


運良くラス1酔っ払い







これ↑をゲット!パラソルカバー?はブラックに決定デレデレ(画像はIKEAホームページより拝借♡)



オシャンちゅーちゅーちゅー



本日の1番の目的は…このパラソルでは無くて
コレ♡↓↓↓





この金の鳥のアートパネル酔っ払い


金の鳥って聞くだけで運が良くなりそう〜笑笑


本当はコレを買いに行ったのさぁ〜ニヒヒ


IKEAホームページ見て目に止まって実物拝見しに行ったら、素敵でゲット真顔


コレ♡トイレの壁に飾ろうと予定中ウインク


他には…


安い!!確か500円くらい!!
洗濯物干し!!挟む所38個!


今まで使ってたのはもう少し大きかったけど、、、


買ってしまったぁニヤニヤ



続いて…手持ち付きジップロック!!


298円くらいだったようなぁ…ニヤニヤ


大きさも良く柄も素敵ちゅー



それからそれから〜IKEAにこんな物あるの?って思うようなバックインバックちゅー


このまま持てそうなくらい可愛いフォルムデレデレ


値段は確か800円くらいポーン






そしてそして〜今回大物第2段↓↓↓

コレクションケースゥ〜ニヒヒ(又又画像IKEAホームページにて拝借♡)


コレ以外に重い事重い事。車に運ぶ時恒例のギックリ腰にならぬかヒヤッヒヤ!!


頑張れ私!!ゲッソリ


そしてこれも驚きのお値段!!


6999円だったはず滝汗


全てうる覚え…チーンチーンチーン


記憶力全く無し…


頑張れ私!!ゲッソリ


IKEAでも短時間滞在もメッチャクチャ楽しかった〜酔っ払い


もっともっとウロチョロしたかったなぁ(心の声チーン