ケイキクラス紹介と募集 | Aloha Kamalani Hula Family

Aloha Kamalani Hula Family

岡山中心に活動する、フラダンス教室
フラスタジオ、アロハ・カマラニ・フラ・ファミリーのBlog


カマラニの可愛い子供達です🌈
一緒に踊りませんか?✨




カマラニでは、
フラを踊る練習だけではなく、
歌ったり、ハワイのお勉強をしたり、年2回ほど野外レッスンを✨イベントだけでなく、ボランティア慰問も重要な活動として行っています🌈

月2回、土曜日にレッスンしています✨いつでも体験どうぞ😘

🍀アネラリコ クラス(未就学〜)
10:00〜12:00
※定員まであと2名ほど‼︎‼︎






🍀リトル ピーチボーイズクラス
13:00〜15:00
※男の子大募集中です‼︎‼︎






🍀アネラウイ クラス
15:30〜17:30
※高学年〜高校生クラスです✨






🍀ガールズクラス(ダンサークラス)
月3回 月曜日 19:30〜21:30
※スキルアップクラスです






フラを踊る事、学ぶ事、
世代が違う子供や大人たちと触れ合う事で、
心が健やかに育つ為の一つのtoolとなれば。それを1番に心がけてレッスンさせて頂いています😊✨

とても充実した時間で楽しくて、
皆天使みたいです😌✨✨✨





ボランティアでは、心の経験と成長をさせて頂き、

他者への思いやりの心だけでなく、

子供達の自尊心や自己肯定感が養われていくのを、


近くで見守って来ました✨😊









フラって、本当に素晴らしいんです🌈


子供達の優しさが伝わってくる写真だと思いませんかー😌✨先輩達がおじいちゃんおばあちゃんに握手したり、お話ししたりするのを下の子も見て、だんだんと真似していきます✨

ニコニコと優しくお話ししてる姿を見て私もとても幸せな気持ちになります✨


そして発表会ではいつも感動させてくれます✨







わたしたちと一緒に踊りませんか?😊✨






09064033115 田口マデ



#岡山フラダンス#ケイキクラス#アロハカマラニフラファミリー#子供クラス#可愛い子#癒されてるのは私です