わもん道in長野に参加しました。


やぶちゃんとの会話で、

張り付いていた「平凡おばけ」が

「今日もよろしく!(KY)」

ではがれました。


井土ヶ谷駅、らっきょうのワードに

まとわりついていたネガディブが消えました。


ちょっと気になっていた

ことを次々と消してもらった後の

そこからのやぶちゃんの一手。


もっとヤブハラシステムを

ダウンロードしたい、

とやぶちゃんに話したら


「第二少年少女探偵団」結成‼️

が決まりました。


キム、もとよ、私

さらにオブザーバーうめ


やぶちゃんは入らず、3人で音声をやりとりして、わもんランド内の一手を考えるグループ。


その一手をやぶちゃんに伝えて10案採用となったらグループ名が昇格して

「ワトソン探偵団」に変わります。


ここでも数値目標(笑)


がんばります