わもん観音球と最高峰ライブで

脳内量子エネルギーがものすごく上がりました。


ありちゃんの歌の行ってこい、英単語行ってこい

蒸気音、やぶちゃんとの行ってこい、取り盛りだくさんの、あの手この手でした。


その中で

わもんは、わもんに興味がある人が、黒帯に来る仕組みになっている、という話から、やぶちゃんが「仕組みと仕掛け」と言い出しました。


仕掛けとは

目的をもって、巧みに工夫すること。

巧みとは、手際よく物事を上手にしとげること

工夫とは、良い方法を得ること


やぶちゃんのトリプルAの成功法則である

アクセス+アンサー≒目的

である。


そして、目的には

大目的、中目的、小目的がある。


これを12/20の

美香ちゃん六段お披露目の黒帯

に当てはまると、


大目的 森山総理誕生

中目的 六段200人

小目的 森山ひろゆき応援団長就任


ここまで目的がはっきりすると

私の気持ちがぜんぜん違います。

50人の黒帯ではなく、50人で美香ちゃんの就任を祝う会だ‼️‼️

と変わったのです。


やぶちゃんの行う仕掛けを現在進行している案件で紐解いたら、12/20へのエネルギーが全く変わりました。