東京黒帯1日目

相内さんグループのみなさまがご参加

初段2人認定、二段3人認定

全員が三段を狙っています‼️


中枢部への入部申し込みもされました‼️


私ピンの黒帯でこれだけの方々の初段に段認定は初めての経験です。


時間ギリギリまで粘っての認定でした。

いい体験ができました。


中枢部年内500人

相内さんグループ年内三段100人

六段年内200人


すべての数値目標がどんどん近づいています。


昨日、六段年内200人応援団長となりましたが、今日は副応援団長が決まりました‼️

やぶちゃんからこの人だよ、と聞いて

「ありがたい」と心から思いました。

私のできないことをしっかりとやってくださる方なんです🍒


すべてうまく行っている‼️‼️