健やかマントラで睡眠の状態が良くなるだけでなく、脳力開発がされる。

脳力開発することで、狙うのはリアルで現象を起こすということ。


具体的には「稼ぐ」ということではないかと思います。


わもんでも魂や前世という概念を使うことはありますが、それは今、私たちが生きている現実で結果を残すためです。


結果を残すことを通して、世の中を良くしていくということではないなと思います。


入聞塾も白帯も黒帯も、井戸端も

魂振峰行も、精神と時の部屋も、

それぞれの黒帯さんのセッションや

施術、物品販売もすべて

もちろん、やぶちゃんの講座やライブ、マントラのすべてが最終的に

「世の中を良くする」という御旗につながっていくのだと思います。


「健やかマントラ」もそのひとつ。

まずは、中枢部の一人ひとりが

輝いて脳力を発揮する。


それが一番だけど、それだけで終わるわけではなく、その先があります。


やぶちゃんには、それがわかっているのだと思います。