やぶちゃんは毎年、2ヶ月前倒しで

10月1日は年度が変わる日と言います。


今年もそうでした。

年度が変わると次元も変わります。


やぶちゃんが中枢部にもWooを解禁する!と言い始めたのです。

これまでは、主に相内さんグループにしていたWooがいよいよ解禁、ということで、

観音球で受けました‼️


これまでと桁違いの正確さとパワーです。

これを受けて、私は井戸端わもんをこれからやります‼️と言ってしまった〜びっくり


受ける前はそんなこと思ってもいなかったのに‼️


さらに、歌を歌った後にWooを受けると

自分の声が(音が)まったく変わります。

変わり方は別人クラス‼️


とにかくすごいWooになってます。

私はその後の中枢部限定ライブでも、10回以上受けたので、脳が麻痺しています〜〜


ほんとーにすごいやぶちゃんのWooでした。

参加者全員の波動がグッと上がりました〜〜