いよいよ衆院選公示、選挙戦開始です‼️


私も応援に行ってきました。


そして、大阪から新潟へ移動です。


昨日の中枢部限定ライブで、やぶちゃんの過去のライブでの出来事を振り返っているうちに、やぶちゃんが「◯◯ハンター」という自覚を入れました。


◯◯ハンターのときのやぶちゃんはいつも以上に強い‼️‼️

何が起こっても微動だにせずに出来事をどうにかする(しかもライブの時間の中で)‼️


私もいくつかの出来事を見てきましたが、この時のやぶちゃんの動じなさはハンパではない‼️

私はそれが見たくてライブに行っていると言ってもいいくらいなのです‼️‼️


それは、なんでもありの選挙戦100戦をし続けて戦い抜いてきたやぶちゃんだからこその強さなのではないかと思います。


そして、強さだけでなく、やぶちゃんにしかわからないこと、見えないことがあるのです。

それは、例えると鬼太郎の妖怪アンテナのようなもの。

特定の周波数を感知する能力がバツグンに優れているのです。


今日から2週間、やぶちゃんは現地入りはしませんが、合言葉は「勝つ‼️」の通り、現場サウンドを聞いて一手わわ打ち続けると思います。