初のミニオンズ⇒ ソレイユの丘でヒマワリ観察 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


ここは何処でしょう?
真っ暗な大きなお部屋の中!!
映画館!!! モアナとリーちゃんとパパの三人でミニオンズを朝から見に来たよ~
二人ともミニオンズを全く知らなかったので、YouTubeでミニオンズの動画を見て予習!!
気持ちが高まったところで、映画みたんで盛り上がったね~

映画を見てもお昼前。
何しよっかな~ でかい公園に行きたかったのでソレイユの丘に行ったぞ~


ちょうどヒマワリが沢山咲いていて、しかもヒマワリが取り放題らしい!!
リーちゃんには初めての体験だね。


モアナは婆ちゃんと頑張ってヒマワリをとってる。


リーちゃんは小さいムシが気になるようです。




二人とも可愛い!!!
ヒマワリを取ったら、公園で遊ぶぞ~
暑いから汗だくになってたのは、モアナ



なかなか、混んでるけど遊具がいっぱいあるので遊びやすい
たっぷり遊んだら、今度は工作の時間だよ~

バスソルトを作る工作教室に来たよ。
パンとか食べ物を作るのもあるみたいだけど、いつも人気でいっぱいになっちゃうね。



頑張って出来ました~
なかなか良い匂いの物が完成!!!!

途中にカキ氷で休憩!
あー 暑いからカキ氷が美味しいね~