茨城トリップ2泊3日 第2日目 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録




ミクちゃん家からまぁまぁ近いトコにある公園
中でも外でも遊べる最高な場所!! 暑い日には最高!!
・・というか、猛暑。 水がないと干からびちゃう位に熱かった~



前半は外で遊びまくって、後半は涼しい館内で遊べる。
ヘトヘトになってもおかしくないのに、みんな元気だよね。
無限のエネルギーを持ってるのかって思うくらいに遊びまくってる。


当初は変える予定だったのに、ずうずうしいので もう一泊!
起きて直ぐにお友達と遊べて、寝るギリギリまで遊べるって本当に楽しいよね

またBBQやって、外で食べて飲んで♪~
そして花火!!






最高の2泊3日のトリップでした~
本当にありがとう!!!!