茨城トリップ2泊3日 第1日目 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



茨城のステキなお家で2泊3日!!
1泊するだけのはずが、2泊もしてしまった。 ミクちゃん達に本当に感謝!!
大好きなゼン君たちと遊べてとっても楽しい週末でした。
【動画】




田舎ならでは、というか大量のカブトムシをゼン君婆ちゃんが貰ってきてくれた。
正直、パパは触れないんだけど モアナは興味シンシン
最初はズーーっと観察してただけだけど、最終的には触って遊ぶことが出来た!


海外のお家に来ているみたいで本当にステキなお庭!!
広々している場所って走り回れるし最高だ!。
BBQして、カブトムシ触って、飲んで、遊んで・・・・ 最高の時間


近所のお祭りにも行ったよ。
ゴミゴミしてないし、雰囲気もあっていい感じだったね。
カキ氷が大好きな子供達は大興奮してたな~



夜まで遊んで、電池が切れたら寝る!!
おやすみ!!!