モアナ 保育園の初発表会!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



今日は保育園の発表会!
モアナにとっては人生初の人前で何かを披露する機会になったね。
なんども練習していたみたい。
パパ達もとっても楽しみ!!

↓モアナが出た全ての動画↓



動画に全て収まってるけど・・・・


鈴をならしてる
幼稚園でいう年中と年長クラスが一緒なんだけど、モアナがちょっと小さい。
2月生まれなのでこの頃の数ヶ月の違いって大きいよね。
・・・って思ってたら一番みぎのお友達も2月生まれだった!!!


レン君もモアナを見に来てくれたよ~


覚えてるかな?
モアナの初めての役は猿蟹合戦に出てくる「ハチ」だったよ。
衣装は保育園が用意しているので、パパも見るのがこの日が始めて。
緊張してそうだったし、家では「モナちゃん、恥ずかしくなっちゃうの~」って言ってたけど、とっても上手に出来てた。


モアナのセリフは「ちっくーーーん!」
練習では小さい声か出せなかったって教えてくれた。 家では大きな声だせるのにね。
でも、本番は大きな声出てたよ!
上の写真が「ちっくーーん」の瞬間!


とっても可愛かった!!!



縄跳びも上手に出来てたよ~
ちょっとお猿さんっぽくって可愛かった!!

成長を感じる1日をありがとう!
楽しかった。