お誕生日スタート!!! まずはプールからだっ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



モアナのお誕生日会のスタート!!!
今日で4歳だね。

4年間本当に楽しい毎日でありがとう。
モアナが生まれて、リタちゃんが生まれて 楽しい生活が送れてる事を感謝です。
その感謝のお返しに、今日も遊びまくるぞ~!!!
今日は、というか 今週もプールで遊ぶのだ♪

混んでないと予想して小田原ヒルトン。
今日の宿に近いし選んだんだけど、予想は大当たり!! ほぼ貸し切りだ。



モアナはお姉さんになったからか、ジャグジーを楽しんでる!!
なんか、ジャクジーでウットリするなんてチョット早すぎる気もするけど、これも大人になった証拠なのかな?  ・・・・なーんて
ちゃんとギャグでやってたんだね。 まだまだ子供っぽくってカワイイ!

パパは14歳から親元を離れて暮らし始めたので、モアナが同じ行動をとるなら、あと10年。
あと520回の週末だから、パパが生きてられるなら全てを大切に使おうと思います。
いっぱい笑える週末を過ごしましょう!!

色んな事が出来始めてる。
どんどん 赤ちゃんから子供へ、そしてフッと大人を感じる瞬間がある。
楽しみだけど、チョット寂しい気もするかな。

とにかく、4歳も楽しく健康に過ごしましょう!!