2014年初遊びは絵の具のぬり絵! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


新年一日目!
モアナは寝る直前の記憶が結構残っている事が多くって、いつもより早く起きてきて「昨日貰った塗り絵やろーよー」って

塗り絵の絵の具版。これ良いよね!!
プラスティックの板の中が枠で分かれてて、そこに絵の具で色を入れて行く。
簡単そうで難しい、だから楽しいっていう最高のおもちゃ。
モアナ画伯による、書き初めだね。


海を見ながらのんびりと塗り絵するなんて、最高な2014年最初の遊びだね~
優雅だ! 優雅すぎる!!!
いいお正月だ♪


リタちゃんも参加!
いつもは、イタズラしてモアナに怒られてるけど、この時は何故か大人しかったね。
二人で仲良く遊び始めが出来ました~
なんか、今年は良い年の予感!