2013年~2014年へのカウントダウン!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


今年のカウントダウンはニッコーのロビーでやってるカウントダウンお祭りに参加!
地元の人がけっこう集まって来てたな~
焼き鳥、焼きそばと日本の屋台っぽい食べ物があったよ。
ママは、焼きそば モアナはグミが2013年最後のお食事かな?


日本風のお祭りの遊びがあったよ
モアナは沢山とれたからリタちゃんにも分けてあげてる!! 優しい~♪


アメリカ風というか、グアム風のお祭りの遊び?
上は、銃でターゲットを倒す遊び。これモアナ上手だったよ。
したのは釣竿を垂らすと、向こうにいるおじさんがプレゼントを付けてくれるという遊び。

でも、結局モアナの一番のスマイルはかき氷だったな~


ここで、いったんお蕎麦タイム♪
日本人はやっぱ大晦日に蕎麦だよね~ これで新年を迎える準備万端だ!


そして~
カウントダウンの為に皆で変身だ~
モアナもママも、婆ちゃんもノリノリだね。
移動中のモアナはノリノリ


ロビーに降りて皆でカウントダウン!!


年が明けたよ~
おめでたい!!! 花火ってやっぱ良いね~


ニッコー前の花火は、すぐに終わるから今度は部屋に帰ってベランダから見るぞ!!



2013年もみんな健康な年でした。
2014年も楽しく、健康な年にしましょう!!!