下田キャンプ2日目 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


朝から晴れてる。
ほぼ10月だというのに早朝から暑いな~
女性陣の気がきいた残りを出さない朝食! 外で食べると格別に美味いね
リタちゃんも朝からご機嫌


朝食も車で食べる二人
よっぽど車でつくる特別室が気に行ったか?


シャボン玉したり、トランポリンしたり
そうそう、今回パパはキャンプなのにトランポリンを持っていたんだよ!
外でのトランポリンもいいでしょ~


食べたらまたビーチ!
今度は外浦で海藻とって遊んだね~ 沢山とれてメッチャ楽しい
モアナはユーナの後をつけてるだけだけど楽しそうだった
なんていう海藻かな? 根っこ付きのへんなの沢山あったね


海藻は乾して食べよう!って言ってたけど
持って帰るの忘れたね・・・ 残念 いまさら食いたくなってきた

リタは相変わらず一人でも遊べるよ!
しかし、外浦も全然人がいなくって空いてた やはり9月は穴場だね


ランチはえび満。
前から気になってたんだよな~ 口コミを後で呼んだら結構良かった。
パパは前日に猫に金目を盗まれて金目の煮つけを食えなかった恨みを晴らすことだけを目的にしてたので金目の煮つけ!

最高ではなかったけど、食べれて良かった!
金目は頭は大きいの入ってたけど身は小さかったな・・・・
頭だけ買うと安いんだよな~ とかせこい事思いながら食べちゃった

景色はいいからお茶をしに来るにはいい所かも!

お店:
海女料理 えび満 
静岡県下田市白浜409-1 
0558-22-1156 
11:00~20:00ラストオーダー