下田キャンプ1日目 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


地元仲間との下田キャンプ!!
9月の終わりと言うのに太陽パワーは真夏レベル。夏はまだまだ終わらない!!!
だけど、ビーチにはサーファーしかいないな~ 空いてて最高だ
ビーチでランチ食うところからスタート

モアナの大好きなユーナがいるので、モアナは大はしゃぎ。
カメラごっこが流行ってる


飯を食った後は、サンドスキーに挑戦だ!
思ってた以上の角度で登るの大変。30度って書いてあるけど、この日は風がスッゴイ強くって砂山が更に急角度になってるような気がする。横から写真撮ったけど45度位あるんじゃない?
とにかく風が凄いのでママはリタちゃんをカンガルーみたいにして守ってた。


ユーナの完璧な恰好!
ゴーグル着用。 でも実際ゴーグルないと大変、砂が入るからマスクが必要な位。
次回はゴーグルとマスクだな


チャレンジャーな野村 カッコイイ!
けっこう派手に転んだ!!!
ママも含めてみんなチャレンジしたけど楽しかった~ モアナもやったんだよ
リタちゃんは今回やってないので、少し大きくなったらやろうね


風呂に入って砂を落としたら夕食の始まり~
お風呂は下田では珍しい温泉銭湯、シャワーないけど銭湯なんで激安!
そして、スーパーAokiで買出し。ここのスーパーやっぱ最高だな。
そうそう、魚を調理してくれるサービスは5時位で終わりそうってことが解ったので次回忘れない様に。

因みにキャンプ場はマリンサイドキャンプという所。
今回は激空いてて貸し切り状態。3連休は混むらしいけど、炊事場 トイレがあるのでいい感じ。一番いいのは車を横につけられるので便利!


そして宴のスタート!
殆ど写真撮るの忘れてたけど、刺身は取ってた!
これ、金目とカンパチだったかな? 前回と同様 最高に美味しかった~ 
今回のメニューは 刺身、ステーキ、鍋、金目の煮つけ、パエリアという超豪華メニュー
・・・の予定だった

事件は刺身の奥に移ってる煮つけ用の金目に起こったのだ


キャンプ場にいたカワイイ猫ちゃん。
小さくって子供なのかな? カワイイって思ってたけど・・・・・
俺たちの金目 実はこの猫が盗んでいったのだ~!!
なので煮つけ食べれず! 残念 というか 無念、 あー悔しい!
金目のアラもあったのに1500円以上する魚を取ってくな~
と、いう事件(笑)


大人たちは食事とお酒
子供たちは車の後ろスペースを部屋にして映画鑑賞。子供が楽しく過ごせないと大人もゆっくり楽しく過ごせないからね~ Ipadに感謝です

実は少し雨が降ってきたんだけど、楽しい夜でした!
食事も旨いし最高! モアナはここに住むって言ってた・・・・
それだけ、楽しいってことなんだろーな

キャンプサイト:
マリンサイドキャンプ 
下田市吉佐美1900-4 
0558-27-3141 
利用期間は3月~12月頃まで ※3月~7月10日と10月~12月末は要電話予約、7月10日~9月末と5月の連休は予約不可。

テント2 大人4 子供3 で1万円だった