マリンシャワーでのBBQ 最高だ!! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


数日前に下田に行く事を決めたから空いてる宿があまりなかった!
なんとか確保した宿はネット上の情報がなくって心配だったんだけど、ココ最高でした。
ありがとうマリンシャワーのオーナーさん。

ふつうはそんな事やってないっぽいけど、夕食はココで頼まず自分達でBBQさせてくれる事を承諾して貰った!テーブル、BBQグリルまで貸して貰い、しかもお酒の飲み放題が1,500円で提供されると言う破格のオプション付き!!
フードストアあおき 下田広岡店で刺身とBBQの具材を買い出しだ!
(予約したら刺身盛り作ってくれるみたいだから、次回は事前予約しよ)
金目と地アジなどを丸で買って刺身盛りにして貰う、これで3,500円位なので超お得。

宴のスタートだ!
刺身・・・・・ メッチャ旨い~♪
ビールも冷えててジョッキで飲めるし、BBQのクオリティー高いな~
ホント、感謝・感謝のみ


肉も魚も美味しかったね!
モアナは大好きなアッコちゃんと、犬のミルちゃんと遊べて楽しそう。
リタちゃんも皆に遊んで貰って終始ご機嫌だったよ。

本当にココに泊れてよかったな♪
オーナーのホスピタリティーがかなり高くって、リピート確定でしょ
宿にも食べ物のメニューがあって、けっこう充実してた。
少し頼んだけど旨い!! 次回はBBQと事の食事のハイブリッドがいいかな。


オーナー達から貰った花火!!!
モアナにとっても最高の夜だったね。

宿:
マリンシャワー
静岡県下田市吉佐美1937-1 
0558-23-1981 予約:080-9493-0981

スーパー:
フードストアあおき 下田広岡店 
静岡県下田市4丁目5-23 
0558-23-2121 
9:30~22:00