飯能エリア: 最高の場所で川遊び | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


今日もとっても良い天気なんで、外でご飯を食べましょう!!
ここ数日間は海だったので、今回は川に行きまーす。モアナが大好きな婆ちゃん・爺ちゃんと一緒だよ!!
場所はパパが時々カートで遊びに行ってる飯能エリア。
川が綺麗だな~って思ってたんだ、たまたま最高の場所を見つけてラッキー!
駐車場の目の前で遊べるし、トイレもある! そして全然混んでない、正に最高だ!!!


今回はお肉を持ってきたのでBBQだよ~
几帳面なお爺ちゃんが焼き係をやってくれたから、全部上手に焼けたね♪
スペアリブとステーキが良い感じ、こんな美味しいお肉を綺麗な川で食えるなんて幸せ!


お兄ちゃんがお魚をくれたね。
モアナは恥ずかしがってたけど嬉しかったみたい。リタちゃんにも見せてあげてたよ!
初めてのお魚にモアナは興奮してた!


そして、モアナは川で大はしゃぎ!!
メッチャ楽しかったみたいで、3時間位遊びまくってた。
ここは浅瀬なので、子供向け。でも、少し先にはプールみたいに深くなってる場所があるから夏は最高っぽいね。
水を汲んではバケツに入れて、また同じことを繰り返す!
これがお気に入りになったみたいでずーっとやってたよ。


パパは川の中で読書! これ最高に気持ちいいな~
リタちゃんは、まだこの良さが解らないと思うけど機嫌よかったよ。


リタちゃんは爺ちゃんに抱かれて、
モアナは大好きな婆ちゃんに甘えまくり!! 
とっても楽しい時間だね。


ここ、良いところなんで覚えとこ
モアナは最後までお手伝いしてくれたよ、ありがとう!!