葉山で最高ロケーションでランチ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


またまた葉山!!
今回はビーチじゃなくって海の見える芝生エリアにタープを設置したよ。
ここはやっぱ最高の場所だな。
海の目の前で公園もあるしトイレも近い。小さい子供を連れていくには最高!
タープをセットしたらストライダーの練習。


今回のメニューはピザ!
この公園でデリバリーしてくれるのはピザーラだけなので、ピザーラだよ。
海が見える最高のロケーションで食べる食事は、本当に最高!! 美味しいね~
以外にツナサラダが美味しかった。 
ここでのランチはリピート決定だな。
Don、C33と葉山の海を見ながらお店でランチもいいけど、外で何時間もゆったり出来る環境ってのは、いいんだよね。


ゆったりと本を読んだり・・・・
モアナも、パパをみて真似をしたいって言って車にある絵本を読んでたよ! カワイイ!


公園で遊んだり、海で遊んだり!
3-4時間位は連続で遊んだね。そのせいか、お漏らししちゃったんだよ~
トイレ近い場所なのに、残念・・・・

そして、車に乗ったら数分で爆睡。
モアナは覚えてないと思うけど、葉山の有名店 マーロウでプリンをお持ち帰りで購入!


最近のモアナはプリン食べてると、「プリンって下の部分が甘いから一緒に食べると美味しいんだよ❤」って必ず何度も教えてくれる! 優しいね!!
でも、パパはあんまり甘いの好きじゃないから、キャラメル無しの方がいいんだよ。