館山でのお食事 @ばんごや 本店 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


館山エリアで美味しいお店を探す事が出来なかったので、なんとなく国道から目立つお店へ入店。

ドンブリ系と浜焼き系の両方が食べれるみたいだから、小さい子供がいる家族向けかな?
でも入口には「ベビーカーの使用禁止!」ってかいてあるけど、空いてそうだから入ってみたよ。


パパはドンブリで、ママが魚を焼く定食。
焼く定食はこれで1000円位だから安いね~、しかも自分で焼くから楽しい!!


アジの干物は美味しかったね~
追加で頼んだホッケはカチンコチンに凍ってた!!
お店の人に聞いたら、これがこのお店の普通みたい・・・・ チョットびっくり。


まぁ、でもよく見ると店内の壁には「~できません」「~しないで」
表にはベビーカー持ってくるなとか、客への要求ばっかり。
そんな張り紙するスペースあったら、どんなに食材にこだわってるとか、安全に気を使ってるとかを客に伝える為に情報発信した方が、お互いの為にいいと思うけど、そんな感覚無い人達が経営してるんだろーなーと思ったら、この味とサービスに納得!!


メニューによるとこちらのお店はマグロの卸問屋もやってるみたい!
こだわりがあるか無いかはメニューからは解んないけど、今日頂いたお魚からは感じられず・・・

お店:
ばんごや 本店 
千葉県南房総市富浦町深名505-1 南房総道楽園 
0470-20-4401 
10:00~20:30 
年中無休