アシカと一緒に桟橋の上で朝食を! | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


海を見ながらの朝食をしたかったので、Redondo Beachにある桟橋の上のお店へ!
桟橋の上に店を作るなんてステキ、それに早朝からやってるから早起きのパパには最高。
ただ、かなり曇り空・・・・・
まーでも海を見ながらの食事はどんな時でも楽しいな~


オムレツを頼んだんだけど、かなりの大きさのが出てきた。
その横にはハッシュブラウンとビスケットにグレービーがかかってる!!
全部合わせると余裕で1000キロカロリーはありそう、朝から元気モリモリ!

最近のモアナは好きなご飯を食べる時に「モナちゃん、元気モリモリモリ!!!」ってよく言ってるよ。
モリがひとつ多いのが可愛い!


外を見ながら食事をしてると、アシカが2匹泳いでたよ!
可愛かった~
やっぱ海って最高。

お店
Polly's On the Pier
233 N Harbor Dr Redondo Beach, CA 90277
(310) 318-3736
Mon-Sun 5 am - 2 pm